2ntブログ
[ 永遠のダンジョン -Gold Experience-]
愛と変態のために舞い降りた女神。大阪『club Q.E.D』主催者、赤城吹雪のサディスティック・テーゼ...サブタイトル?Gold Experience-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年最後のビッグニュース
今年ももうすぐ終わりですね。
だいぶ寒くなってきたし、ちょっとは冬らしくなってきた感じ。

さてさて、ここで大きなお知らせがあります。
来年の早春をもちまして、「club Q.E.D」は閉店します。

理由ですが、
ここ1年で自分に治らない病気が発覚し、いろいろ考えた結果
もう一度大学で勉強したいと思い、社会人入試に挑戦。
そして、この12月下旬に晴れて合格し、
来年から、またまた学校に行くことになりました。

両立しようかとも思ったけど、ただでさえ体調が悪いのに、
とても無理だと最近、痛感。
学業に専念することにしました。

もー、なんで今さら?って感じですが、学校好きなんでしょうかねー(笑)

長かったようで、短い間でしたが、皆さんありがとうございました!!
今まで、秘密にしててごめんなさいね
コメント
この記事へのコメント
えーっ!!
ホンマですか? 言葉が見つかりません。行った回数は数える程ですが、僕にとってはまさに聖域とでも言う場所でした。性処理願望をお話した時、その場で体験させて貰ったあの感動は昨日の事のようです。残念です。でもお二人のご多幸をお祈りする事にします。
2007/12/28(金) 07:35:48 | URL | 大西 #5KTh30no[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 09:13:33 | | #[ 編集]
こんにちわ
大学かぁ、いいなぁ~。
アタシも生きてる限りいっぱい勉強したいよ。
ちょっとさみしくなっちゃうけど、どこで何をしていたって吹雪ちゃまにはかわりないんだから頑張ってね。

「永遠のダンジョン」は未完成でも永遠なのだ。








2007/12/28(金) 09:58:21 | URL | maruko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 12:30:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 12:36:35 | | #[ 編集]
マジで!!
QEDが無くなるんですか・・・4回くらいしかお店には行けてないですが残念です。とても女王様達が気さくで優しい人ばかりだったので、最初SMクラブに入るのが少し怖かったのですが女王様達のおかげですぐに溶け込む事ができました。僕が女王様に男装して欲しくて男性用のリクルートスーツを持参しても嫌な顔ひとつせずに着てくれたのはとても嬉しかったです。閉店までに足を運べたら行きたいと思います。そして最後の男装の麗人をお願いしたいと思います(涙)
2007/12/28(金) 20:22:16 | URL | M #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29(土) 10:13:54 | | #[ 編集]
がーん(;O;)
ホンマに今年最後にビックリさせられました。
最近お店のBBSは荒れてるし、使い難いのでこちらに挨拶しようと思ったらそんなサプライズがあるなんて・・・。
まだ最終営業日は決まっていないんですよね?
とりあえず来年早々にも大阪に戻ってお店に伺いたいと思いますのでまた連絡しますね。

あー、またひとつ心のオアシスが消えていく・・・。
2007/12/31(月) 03:16:47 | URL | Piro #yl2HcnkM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/04(金) 01:05:15 | | #[ 編集]
こんにちは  いやーびっくりたった1回しかいってませんが   残念  それにしても大学はすごい  僕はもう行く気しません  でもぼけないように漢字検定にチャレンジしてます  人間一生勉強やもんね  まあ体気をつけてがんばってください  身体髪膚これを父母に受く  敢て毀傷せざるは  考のはじめなりですぞ
2008/01/13(日) 17:05:30 | URL | やまぐち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する