2ntブログ
[ 永遠のダンジョン -Gold Experience-]
愛と変態のために舞い降りた女神。大阪『club Q.E.D』主催者、赤城吹雪のサディスティック・テーゼ...サブタイトル?Gold Experience-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元気ですかーっ!
20080116122407
元気があればなんでもできるっ 元気ですかーっ!
って年末年始に アントキノ猪木が声からして叫んでたけど、ホンマにそうですね?。


吹雪、昨日から発熱しイチゴ会の新年会にイケズ(ToT)

家で寝ております。

そんな時は当然性欲も↓
本棚の三条友美の漫画を見ても心トキメカズ(;_;)
もう私も赤い玉が出てしまったのだろうかと心配していたら、お見舞いに来てくれた友達が ちょい残酷な話しをし始めた途端に ワクワクして来てしまい、たんにネタに飽きてただけだわ。。。(〃_ _)σ?ということに気がつきました。

本当に友人には感謝ですが、今度はネタも一緒に持ってお見舞いに来てくれたら 熱もいっぺんに下がるはず!
ホント人間って頭でセックスするもんですな。
しみじみ…
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17(木) 00:56:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 03:14:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 05:35:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 11:27:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04(月) 07:28:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する