2ntブログ
[ 永遠のダンジョン -Gold Experience-]
愛と変態のために舞い降りた女神。大阪『club Q.E.D』主催者、赤城吹雪のサディスティック・テーゼ...サブタイトル?Gold Experience-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恒例のM1ですが、本題は。。。
早いもので今日はM1グランプリの日でした。
忙しくて忘れてたーーーーー。

で、唖然とする結果。
サンドイッチマンの優勝でしたね。

私は、本当の事いうとキングコングを応援してたの。
西野っちが好きとかじゃなくて、初期のころのキングコングのネタが好きで
また漫才してくれたらいいなぁとか思って。

サンドイッチマンはエンタの神様で見て結構好きだったけど
優勝すると思わなかったなー。
まなかなちゃんのブログでも予想に入っていなかったらしい

その後になぜか見る番組がなくてフジテレビを見たら
映画「手紙」がやってました。

もーーーっ!号泣

人を許すことの素晴らしさ、
そして嫌なことから逃げることはいけないとつくづく思いました。

最初はね、はっきり言ってなんでこんな映画をこんな時にって思ったけど
撮っても大事なことをメッセージしてくれてるんですね。

やっぱり映画っていいですねー
深い日曜日でした。

手紙とかつながりって素晴らしいですね。

皆さん、年賀状書きましょう

あ!!吹雪から年賀状欲しい人はQEDにメールください!ネッ
遅くなっても全員に書きますよーーー
コメント
この記事へのコメント
残念でしたね。
M1のチャンプがサンドイッチマンてちょっと肩透しやね。私もキングコングやと思ってたのにな…今年は面白くなかったな?
ところで出会いはやはり大事ですね。私も吹雪様を含めて沢山の人に逢った事は良かったと思います。これからもよろしくね。
あと年賀状を出したいのでQEDあてで出しますね!(だって他に宛先知らないものな)
2007/12/24(月) 22:30:23 | URL | 姫槻美來 #-[ 編集]
年賀状
うわ~吹雪さんからの年賀状欲しいんですけど僕は実家暮らしなのでちょっと難しいかな~(親に見られたりすると・・・)あ~あ・・・
2007/12/27(木) 01:13:25 | URL | 波平 #-[ 編集]
レスです
>未来さまへ
キングコング、前からすると梶がちょっとダウン気味かなぁ・・・最近。と思うのは私だけでしょうか。
年賀状、ありがとさんです。
楽しみにしてますねーーーe-343

>波平さんへ
実家暮らしに私からの年賀状はキツイね(笑)
2007/12/27(木) 05:57:12 | URL | 吹雪 #9MXOcdRs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する