2ntブログ
[ 永遠のダンジョン -Gold Experience-]
愛と変態のために舞い降りた女神。大阪『club Q.E.D』主催者、赤城吹雪のサディスティック・テーゼ...サブタイトル?Gold Experience-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BBS
毎朝起きると、必ずBBSをチェックするようにしてます。
それで、書き込みが多いと「おっ!にぎわってるなぁ」なんてうれしくなるし、書き込みがまったくないと「なんか寂しい…」なんて、一喜一憂してる子供みたいな自分に気がついて、恥ずかしくなったりして。
そして、うちの掲示板に書き込んでくれる人はみんなとっても良識のある人たちだなぁっていつも感激しています

私が、なぜ掲示板にこだわるかというと、M君と交流できることですね。
来てくれたM君が、感想を書いてくれると嬉しいし、なかなか来れないM君が近況報告をしてくれたりすると、なんかほっとして嬉しくなります
私の読んだ本の中に
『他が存在しているから自分が存在するし、自分が存在するから他が存在するという、相対的なつながりによって存在というものが成り立っている。これがお釈迦様の表現する「縁があって存在する」というものなのだろう』
という文章がありました。
この表現的にいくと少し違うような意味合いかつオーバーですが、私はやっぱり人と出会うということには、それなりに縁があってこそだと思うので、こんな形だけど出会った人とのかかわりを大切にしたいなぁなんて思って毎日掲示板を見ています。
20061018081436.jpg

コメント
この記事へのコメント
吹雪様の気持ちを理解出来ておりませんでした。
近状報告をさせて頂きます。
本当に長い間(4/26以来)ご無沙汰しております。

妄想のみが非常に強いM男のYOSHIです。
9/22には早く会いにおいでね!とのグリーティングカードを頂いておりながら、10/1~海外へ逃亡中ですので伺うことが出来ておりません。
又、来年からは関東への転勤も決まりましたので
SM(M男)を考えないようにしておりますが、ついつい美咲様のプロブをみている私です。
関東へ転勤するまでには、最後の訪問となるかも知れませんが訪問させて頂けるように調整致します。
訪問させて頂いたおりは、多くの女王様からM男をあきらめられるように最後の調教を希望したいとの妄想です。
実際はそこまで勇気あるMではないと思いますが?日本は寒くなっていると思いますので健康には注意して下さい。
2006/10/18(水) 16:21:59 | URL | YOSHI #-[ 編集]
あっ僕かも
この写真て僕かも。
吹雪様のブログに出れるのはめちゃうれしいです。
また話題になるように早く行きたいです。
2006/10/18(水) 21:03:21 | URL | ショウジ #-[ 編集]
本当ですね
私は夜にBBSのチェックをして
吹雪様と同じような気持ちで一喜一憂してます。
あと、最近は不安に感じるM男君の書き込みなどを見ますと
それにきちんと答えてあげなくては!と、
誠実な気持ちになります。
吹雪様の仰るようにこうして「縁」あって巡り合ったのですから
それを大事にしたいですね。
2006/10/18(水) 22:11:01 | URL | 七美 #-[ 編集]
袖擦り合うも多少の縁
いや~、昔の人はいい事いうね!私もこうしてブログを始めたから今沢山の人に出会えて一杯話を聞いたり体験したりできてるんですね。
私は世間から見れば確かに変態さんかも知れんけどそれを十分理解してくれる環境がいつもこの世には存在するってこと。
特にQEDさんやリュウゲさんには感謝しています。この病気が治るまで我慢して付き合ってね。
2006/10/19(木) 00:03:35 | URL | 姫槻 美來 #-[ 編集]
レスです
YOSHIへ
M男やめたいの?それは残念な報告。
あるストレス発散方法とか趣味として楽しめたらいいのにね。
関東に行く前の訪問、心待ちしています。
ショウジへ
ショウジは本当にかわいいね。
怪我しないようにお仕事するんだよ。
七美ちゃんへ
「そう思ってくれている女王様がうちのお店にいる」と思うと本当に嬉しい限りです。
いろいろあって厳しいことも言いますが、一緒にがんばっていきましょうね。
姫槻様へ
この間、話してた感じからいくと病気は治らんでしょうe-277
っていうか、一緒に悪巧みしましょうよ~。
2006/10/19(木) 07:07:55 | URL | 吹雪 #9MXOcdRs[ 編集]
ぎゃはは、
やめれるわけねーっての!

そう簡単にやめられるんならアタシもとっくにやめちまってるわ。
なんせ12の時から37年間、M雑誌、Mビデオ、M小説、M器具、M専科クラブ・・・etc  いったいどれくらいのお金をつぎ込んだことやら、同時にどれだけのカルピスとエネルギーを消費したことやら・・
家家が2~3軒建つかもなぁ・・

しかしやめれんかった。
というよりもこれが生きがいでしょうね。 これがなかったら仕事も中途半端やったと思うわ。

一芸は百芸に通ずると、M人生を極めようと現在を生きておるのです。 ^^y=~~~
2006/10/19(木) 21:23:53 | URL | 魔瑠子 #-[ 編集]
魔瑠子へ
へぇ~、M人生を極めるの?
だったら、拷問にも耐えられるよね~~~e-277
2006/10/20(金) 07:00:26 | URL | 吹雪 #9MXOcdRs[ 編集]
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/DBW7XTk5/
2008/06/07(土) 21:44:53 | URL | #-[ 編集]
www onlysex ru 2 3
This site is fantastic. It`s professional and to the point. I like it a lot.
2008/07/03(木) 12:36:56 | URL | www onlysex ru 2 3 #h0a.6tA2[ 編集]
www piskut nl
This site is fantastic. It`s professional and to the point. I like it a lot.
2008/07/05(土) 20:21:46 | URL | www piskut nl #zErI99Lk[ 編集]
missyhyatt net pics
This site is fantastic. It`s professional and to the point. I like it a lot.
2008/07/07(月) 17:17:22 | URL | missyhyatt net pics #gR5OKo9c[ 編集]
www ascot com
This site is fantastic. It`s professional and to the point. I like it a lot.
2008/07/09(水) 00:36:15 | URL | www ascot com #95QhPzOE[ 編集]
ad adult free personal create a free adult web site
http://infostore.org/info/5806265
vedio <a href="http://infostore.org/info/5806265">
隶霄隶</a>

http://infostore.org/info/5806361?refer=5806265&rs=2 japan free hentai for watch bbs lolita photo <a href="
http://infostore.org/info/5806388?refer=5806265&rs=2"> free bbs lists lolitas free full mature movie download naked cartoon videos </a>
2008/07/10(木) 05:58:23 | URL | Lolobobby #yf/pD0RM[ 編集]
www stjohnsbay com
This is a beautiful site. I`ll send the link to my friends.
2008/07/12(土) 09:36:31 | URL | www stjohnsbay com #LI495lgc[ 編集]
Calibrating a home printer
Good Day,

I have an inkjet printer at home, a Canon Pixma 4500. I use it mostly for
document printing, but occasionally I need to print a bunch of photos as
well. The thing is I知 not very satisfied with the photo results I get on compatible paper,
but I knew it was possible to get better prints. So I found a good article I want to
share - http://blog.tonercartridgedepot.com/2008/07/03/how-to-calibrate-a-photo-printer-at-home/. -
It痴 kind of a guide on how to calibrate a printer at home. The only unhandy thing is a scanner is
required, so I had to visit a local print shop for scanning. Following the article it was really
easy to calibrate, and I got much better pictures in terms of color reproduction.

Best regards ho.
2008/07/24(木) 04:05:23 | URL | laserman #RMdtwgMk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック