2ntブログ
[ 永遠のダンジョン -Gold Experience-]
愛と変態のために舞い降りた女神。大阪『club Q.E.D』主催者、赤城吹雪のサディスティック・テーゼ...サブタイトル?Gold Experience-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
割烹着で・・・
私の知っているスカトロマニアのM男君は、私の前に現れる時、いつも『割烹着』を着ている。
私は、「あぁ、そういう性癖なんだなぁ」って、はじめから不思議に思わなかったから、割烹着を着ている理由を聞かずに今まで接してきたのだけれど、昨日お店に遊びに来てくれたときに、涼様が不思議に思ったらしくその理由を聞いていた。
そうなってくると私も興味がわいてきて、その理由を一緒に聞いていたんだけど、その理由を聞いてSMの奥の深さを実感することになったのです。

彼は、小学生の給食の時間に割烹着を着させられて、配食する時にいつも「男がこんなかっこうさせられるなんて、嫌だ。。。」と思っていたらしい。
それが、洗濯する機会があって家にもって帰ったときに、「嫌なんだけど、ちょっと着てみようか…」という気持ちがわいて着てみたら、すごく興奮してしまってそれからはまったらしい。
今では、オナニーするときは必ず着ているらしいの。

『嫌…』って気持ちは、SMにとってすごいスパイスなんですよね。
嫌だけど女王様の命令だから…、嫌だけど…。
なにかSMの原点のひとつを再認識させられた昨日でした。
SMはおくが深い。。。
qed_1019.jpg

コメント
この記事へのコメント
割烹着さんの気持ちが、よくわかります。男なのにこんな格好させられてと思うだけで興奮してきます。今度、私も三角巾に割烹着で調教して頂こうかな。
2006/10/20(金) 14:00:22 | URL | やま #.rEgMis2[ 編集]
やまさんへ
そうなんだそうなんだ!
実は、このことをアップしたら同調する人がいるかもよ~なんて言ってたんだけど。
今度は、割烹着プレイでもしましょうか。
2006/10/21(土) 08:28:09 | URL | 吹雪 #9MXOcdRs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック