2ntブログ
[ 永遠のダンジョン -Gold Experience-]
愛と変態のために舞い降りた女神。大阪『club Q.E.D』主催者、赤城吹雪のサディスティック・テーゼ...サブタイトル?Gold Experience-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体調不良改善
どうも最近、微熱が続いて体調が悪かった吹雪←きっと肝臓だ
しかしですね、そんな体調の悪い吹雪でいると、変態のために舞い降りた女神にはなれないわ!と、元気になるためにニンニク点滴を打ってきました。
最近、流行っているんだよね?。
よくスポーツ選手とかが打ってるらしいんです。
そのことを、初めてきたM君達に言ったら
「スポーツ選手とかはわかるけど、なぜ女王様が???」
と、不思議に思ったらしいです。
女王様って、綺麗に座って「脚をおなめ」なんて言ってたらいいと思うでしょ?
吹雪は違うんですよね?。
おうちにいるときは、経営の勉強をしたりしてるし、プレイではわりと体力を使うのです。
やっぱりM君をいろんな意味で受け入れてあげたいしね。
女王様も肉体労働ですわ
だからこそ、元気なのが一番。

昨日は、元気すぎてよく話したなぁ?。
でも、M君たちが帰ったあと急に眠気に襲われて、店で寝てしまいました。
風邪ひかなくてよかったよ?。
みんなも寒くなってきたから、気をつけるんだぞ。
コメント
この記事へのコメント
山の中やから
仕事の場所が山間のため平地に比べてやっぱり寒い。これからはタイヤもスタッドレスにしないといけないみたい…はぁまた諭吉が…。
それはさておき乾燥の季節、皆さんも風邪には注意しましょう。あとお肌もね?
2006/10/17(火) 12:27:16 | URL | 姫槻 美來 #-[ 編集]
ばんわ~
わしの健康法はサウナ付プールでのくつろぎと、ローソンで購入の「マカ」飲んでるぞ。
あとは極力ストレス溜めないことだにゃ!

我が故郷の繁華街、皆生のオンボロスナックビルの3階をタダで手にいれたぞ!!

いも掃除してんだけどけっこう広いんだよ。
廃墟って感じだけど設備は使える。
SM道場に改装したろと思ってますのじゃが・・

うひひ!!
2006/10/18(水) 03:01:07 | URL | 魔瑠子 #-[ 編集]
魔瑠子へ
道場破りにいってやろうか~。
負けたら、看板はいただくわよ。
2006/10/18(水) 08:26:51 | URL | 吹雪 #9MXOcdRs[ 編集]
ううう・・・そんな、、
まだ看板も出来てないのに持って帰られちゃうんですかぁ・・トホホ (どうせ摩瑠子が負けるに決まってんでしょうがぁ・・吹雪様のイジワルぅ)
しかたない、看板だけは金かけずに摩瑠子の手作りにしよっと。
てかさ、よく暴走族や悪学生の映画に出てくる廃墟的な秘密根拠地ってな感じがすでにムンムンしてんだよ。 フロアーの真ん中に畳敷いて回りに蝋燭なんか並べてさ、吊りが出来るように梁を作り、その周りに20人くらい座れる長椅子で囲む。
あと人妻Mを用意すりゃ団鬼六の喜びそうな部屋になるんじゃねーかと思ってんだ^^

ほんとは摩瑠子が人妻Mになりたいんだけどね。。
昭和をちょうど半分生きてきた俺にはこんな感じがいいんだなぁ~
2006/10/18(水) 09:56:24 | URL | 魔瑠子 #-[ 編集]
吹雪様~~~!
私も一緒に魔留子さんのクラブに道場破りにご同行したいです!!
魔留子さんを本物のように人妻に仕立てて主人の借金のカタとかという設定で、アブない人たちに監禁されて、秘密のSMショーで拷問される。
こんなシチュエーション考えたらどんどん出てくるわ!!ほんま団鬼六氏の世界〔花と縄〕って感じやね。
2006/10/18(水) 12:20:56 | URL | 姫槻 美來 #-[ 編集]
おほほ^^
わかる人にはわかるもんやねぇ、さすがはミク様。(いまだに変換できない摩瑠子にはさらなる懲罰を・・)

ここ皆生は温泉街なんですわ。 今はさびれちゃって旅館も四苦八苦、あとはソープが10軒くらいあって、居酒屋やスナックがポツンポツンとあるくらいかなぁ。
これでも20年位前は芸者が肩を風切って歩き、ストリップや遊技場もいっぱいあったのにね。

その昔を思い出し、摩瑠子が挑戦したいのは、人妻縄芸者なんだなぁ^^
ミク様の言われる通り、カイショのない亭主の借金のカタに檻に監禁され酔っ払いに強姦されたあげく、超Sの会員様方による拷問リンチショーで絶叫と共にこの世の奈落の底に落とされ、最低の家畜マゾとしての第二の人生を歩んでいくのです・・

哀れ摩瑠子に明日はあるのか・・・・?

♪明日は、どっちだ?♪

ジョ~~~~~~!!!


って、おしっこしちゃったわ・・^^;;
2006/10/18(水) 19:46:18 | URL | 魔瑠子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(土) 02:22:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック