2ntブログ
[ 永遠のダンジョン -Gold Experience-]
愛と変態のために舞い降りた女神。大阪『club Q.E.D』主催者、赤城吹雪のサディスティック・テーゼ...サブタイトル?Gold Experience-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
衝撃的なシーン
20071215154931
ちょっと見てくださいな!
衝撃的なシーンではないですか?

この右の写真には切れてるけど横にとおりすがりのおっちゃんが居るんですよ。

めちゃ 興奮してしまった私

この本はフツーに本屋で売ってるそうです。欲しいわ(*^_^*)
今年一番かわいかったモノ
PA0_0011.jpg


九条OS劇場で出会ったmatuhiko

いつもテンションが高くって、ノリがいい。
そしてどんなプレイもできてしまう。

今年うちの新しい女王様の実験台になってくれました。

背が小さくって私が抱きしめるとすっぽり手の中に入ってしまう。
薄い髪の毛もチューしたくなるほど愛らしい。

ことしのいちばんMくんは彼に決定。

この間は飲みすぎで具合が悪そうだった、大丈夫か。。。?

さぁて、来年の一番は誰だろう(^_-)-☆
携帯の話を書いたけど
20071211061302
20071211061301
この間携帯の話を書いたばっかりで恐縮ですが、またまた携帯の話

わたしの携帯は、今は全く来てくれない幽霊部員のマリアさんと一緒だ。
マリアさんとは私生活でも大の仲良しで、携帯を変える時は一緒に代えている。

この間、もうそろそろ携帯を代えたいねって話をしたあと、
そういえば携帯代えたら中のデータが…。と思い、自分の携帯のデータフォルダを見返してみた。

な、なんと!
わたしの携帯のデータフォルダの中身は、
放送禁止ブツと食べ物の写真ばっかりだった(´A`)

こ、これが女の携帯か!!

師走に改めて微妙な感覚に陥る吹雪でした。

みんなのデータフォルダって どうなんですかね?

ちなみに写真は、珍しく有名店に行きました。

心斎橋の超有名もつ鍋や「蟻月」のもつ鍋と馬刺し。

ふと見たらお腹が空いて悔しくなったので、載せてみた( ̄―+ ̄)ニヤリ
昨日の名言
ずばり

         「シンボル」
携帯
最近 携帯ってすごーい進化している。
友達の持ってる携帯は、カシオ製なのでデジカメ並みに写真がキレイ。
手ブレ防止機能もちゃんとついてる。
わたしの携帯もそんなに古くはないけど、手ブレ防止機能がナイ。

これは痛い。
だって獲物(Mクン達)は、わたしの気持ちなんかそっちのけでホントに良く動いてくれる。
動きがいいのはいいだけど、変態写真収集家としては、
           ツライ。

この間80才近いジイちゃんを逆さ吊りにした時(本人曰く、何十年もの間、切望してきたことらしい)、みるみるうちに顔が赤くなっていった。
やばいかな?
でも私テンションが高かったから。、ジイさんの少し地面に着いた顔を股で挟んで
「どうなの?どうなの?( ̄―+ ̄)」
って遊んでたら、ジイさんの呻きごえがだんだん小さくなってしまい、
こりゃ死ぬかもと、降ろそうとした時
ジイさんはカッと目を見開いて
「お願い!写真撮ってー」だって…。
すごい執念に圧倒されつつ写メを撮ろうとしたら ユラユラしてブレるコトブレること(^_^;)

やはり 携帯は最新のモノに代えるべきだと痛感したのでした。

ちなみにジイさんは、全然無事でした。
も? 心配させてー!
で、お約束ならその写メがここに載るはずなんだけど、心配させたジイさんにイケズして
ここでは載せないのだ
いつか、QEDのギャラリーに載るのを楽しみに・・・

そして全然関係ないけど、吹雪負傷中
またまた、剝離骨折。うぅ・・・。

PA0_0057.jpg

でも、元気に出勤しております